【お土産ネタ】シンガポールのお土産にパイナップルタルト

海外旅行のお土産、悩んだことはありませんか?
シンガポールに行かれる方にぜひ、オススメしたのが
パイナップルタルトです。

台湾や香港のパイナップルケーキに近いですが
ちょっと違います。


お勧めのタルトは
LE CAFEのもの。
本店は、家族経営してるような小さなお店です。
メインのパイナップルタルト以外にもクッキーなど
たくさん種類があるので、お土産をたくさん買いたいと
いう人にも便利です。

気になるパイナップルタルトの画像はこちら~



生地はサクサク気味なんですが、中のパイナップルがもっちり
していて食感が最高。さらに甘すぎないので、ついついもう1個
と手が伸びてしまい、あっという間になくなります。


シンガポールに行かれる方はぜひ!
お店のホームページはこちらから


いいな!と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン