だから、、、レンタカーがお得なのか!?

春らしい天候になってきて、GWはもうあと3週間ほど。
今年は、どんな旅行がトレンドなのかな~~、と調べると

JTBやHISのリリースが出ていました。

JTB
GWの旅行は2386.1万人 前年比3%増!

HIS
家族旅行が好調!3年連続ハワイが一番人気!


最近、各社の動向を見ていると、レンタカーへの注力が
増してきたな~と思っていました。


そこでJTBのリリースを見ると

今年のGWに旅行する人に対してあてはまるものを聞いたところ、1 位は「ガソリン代が下がっ たので自動車で旅行(21.5%)」


と。。。



なるほど~~~、と。



じゃらんや楽天が国内レンタカーで急にクーポンや割引に
今まで以上に投資し始めたのは、これかと。


ちなみにじゃらんは、今、総額4000円もOFFになるクーポンを
4月に4回配布するようです。
GWに車での旅行を考えている方は、レンタカーで燃費がよい車を
レンタルしてクーポン使ってお得に済ませるのもいいかもしれませんね~。




じゃらんレンタカーの予約はこちらから






いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン