【研究中】Hotels.comの海外ホテルに使える50,000円OFFクーポンのゲットへの道のり

Hotels.comでは、最大で50,000円OFFクーポンがあたる
「ナンパグの気まぐれラッキークジ」を開催中です。



ラッキークジのページはこちらから






このページの下にある動画を再生して
目録が選ばれると最大50,000円OFFクーポンがあたるそうです。
外れても2,000円OFFクーポンがゲットできます。



くじは、何回でもトライできるので
なんとか50,000円OFFクーポンを当てたいと思い、その方法を絶賛研究中です。


どうも当たると以下のボタンが表示されるようです。
※このボタン押してもクーポンゲットできません。




くじの仕組みですが、ページにアクセスするごとに
異なる動画を読み込んでくるようです。
youtubeにアップされている動画で確認できたのは以下の15個


https://youtu.be/2LK05UPvA0U
https://youtu.be/16XAUqCWRbc
https://youtu.be/k5jMqqxPhVw
https://youtu.be/alLCU5AQ3yE
https://youtu.be/ch9boI07et8
https://youtu.be/5TYliBLiTIg
https://youtu.be/WKGpURtpsU4
https://youtu.be/bH-7ci7pa1k
https://youtu.be/F77YoCrg-5U
https://youtu.be/Z4_ctbA1Gik
https://youtu.be/J902IRbjRnE
https://youtu.be/slMB0TFcXcA
https://youtu.be/WV_9mr3_gQ4
https://youtu.be/Mt0115MDJJU
https://youtu.be/W_rF7IWeqFo



ここから先の道のりですが
必ずあたり動画があるはずで
そのURLを探して行くことになります。

そのURLが分かっただけではyoutube上で当たり動画が
見られるだけで、クーポンはゲットできないと思われるので
キャンペーンページで当たり動画を読み込ませる方法を
考えないといけなさそうです。


制作側も、この辺はよーく考えて作ったと思うので
良い方法はできないかもしれないですが、なんとかゲットする方法を
見つけられればと思います。



地道に何回もトライしてみます。





いいな!と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン