最近のお得な「ふるさと割りクーポン」 横浜や箱根の宿泊が最大20,000円OFF

今年、注目を浴びている「ふるさと割」クーポン。
今でも、順次、各自治体のものが発売されていますね。

個人的にお得だと思うものは
じゃらん、楽天のクーポンタイプではないでしょうか。

宿泊券だと、その場でお金を払って買い取りになりますが
クーポンタイプなら取得だけしておいて
実際に予約する時だけ使えばいいので使い勝手が良いです。
その分、先着順というデメリットはありますが。


さて、最近の「ふるさと割」クーポンで良さそうなものは・・・


神奈川県の宿泊で使える、最大20,000円OFFクーポン

4万円以上で2名以上の予約だと20,000円OFF
2万円以上で1名以上の予約だと10,000円OFF
1万円以上で1名以上の予約だと5,000円OFF
3名以上なら6万円以上で30,000円OFFクーポンもあります。



この機に、箱根、湯河原、横浜の高級ホテルや旅館に宿泊、なんていうのもよいかも
しれません。



お次は・・・

山梨県の宿泊で使える、最大12,000円OFFクーポン

クーポンは全部で4タイプ
4万円以上で4名以上の予約だと12,000円OFF
3万円以上で3名以上の予約だと9,000円OFF
2万円以上で2名以上の予約だと6,000円OFF
1名以上なら1万円以上で3,000円OFF



河口湖・山中湖・八ヶ岳など夏の行楽地が満載の山梨なので
行かれる方は、ぜひクーポンを利用してみてください。




クーポンは、じゃらんで配布しています。
その他、楽天でも配布しているのでチェックしてみてくださいね。



じゃらんのふるさと割クーポンページはこちらからチェック


楽天のふるさと割クーポンページはこちらからチェック






いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン