Hotels.com 9/30(金)まで使える!先着500名限定 ホテル10%割引クーポン

クーポン利用期間は9/30(金)まで


Hotels.comでは、国内・海外ホテルに使えるクーポンを配布しています。

割引額は10%
利用期間は9/30(金)までです。先着500名まで。
ただし、Hotels.comの割引クーポンは大手ホテルなど
かなりのホテルで利用できないのでご注意ください。



クーポンのゲットはこちらから


クーポンコードは
SCSEP10JP

※フォロワー限定と書いてありますが、フォロワー出なくても使えます。



クーポンは専用のURLからでないと利用できないのでご注意ください。
※以下をクリックするとクーポンが使用可能です。

Hotels.com 9/30(金)まで使える10%OFFクーポンはこちらから利用可能





クーポンが使用方法&使用できるホテルの一例

Hotels.comのクーポンが使用できるホテルは限られています。
国内だと、帝国ホテルなどが使えます。

例えば、検索結果で以下のプランが表示されています。



プランを選択して予約画面に来たら、
画面右側に表示されている、割引を適用するを押して
さらに、割引コードを適用するボタンを押します。
※下の図の赤枠の箇所。




ここに先程のクーポンコードを入力すると無事割引が適用されました。













いいな!と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン