とっても良かった! 横浜ロイヤルパークホテル

ようやく、忙しさから解放され、久々にブログ更新。


先週末は、ホワイトデー。
ということで、お返しを兼ねてどこかに小旅行しようと計画。


そこで、横浜にある超高層ホテル
「横浜ロイヤルパークホテル」に泊まってきました。




こんな感じ





上を見上げると・・・・
なんと建物は70階建(゜д゜;;)




ホテルにチェックインすると
泊まる部屋は58階と案内されました。


部屋でまったりしていると、間もなく日の入り。
待ちに待った、夜景ちゃんとお目見え。


ちなみに、ホテルはレインボーブリッジが見渡せる海側と
都市を見渡すシティービューの2タイプが選べます。


実際に泊まった海側はこんな感じ







日が明けるとこんな感じ







とってもいい眺めでした。




ディナーは、写真にある、かまぼこの形をした建物にある
横浜インターコンチネンタルのビュッフェディナーへ。
食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが、
前菜や、メインのローストビーフ、スイーツなど
なかなかの美味。しかも平日は時間制限なし!
これで一人5600円ほどなので、食いしん坊には嬉しい価格設定。



このホテル、前から気になっていたのですが
泊まって本当に良かった!


ただ・・・時期によっては価格が高く
実はクリスマスに泊まろうか、なんて思っていましたが
一人一泊2万以上。。。。(´・ω・`;;)


今回は、年末に3月の値段を見てみると一人一泊9000円!
しかも、じゃらんで3000円クーポンを配布していたので
貯まっていたポイントとあわせて実質一人6000円でお泊り。

ちょっとした女子会にもお勧めしたいです。




横浜ロイヤルパークホテルについて詳しくはこちらから




いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン