旅行とは関係ないけど、 至極のソフトクリーム クレミアについて

ついこの間、知ったのですが
プレミアム生ソフトクリーム クレミア なるものがあるらしい。


なんでも、生クリームを25%使っていて
コーンはラングドシャ


スイーツ好きの心を揺さぶる、何この設定、的な食べ物だ。



どうやら直営店は2店舗ある様子。


SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店
ドルチカフェ シルクレーム 渋谷店


ソフトクリーム食べるためだけに行くのもなんだかなーと思っていたところ
直営店以外でも、ソフトクリームを売ってる場所なら
売っている可能性がある様子。




そして、この前
ドライブがてら寄った海老名サービスエリアでついに発見!



早速購入。






ごくり・・・(゜▽゜)







ペロッ。






うまーーーーい。そして恋!いや、濃い!
生クリームが濃いです。


そしてコーン代わりのラングドシャも美味。


こりゃぁ、一個540円も納得の出来栄え。





甘いもの好きのあなた、旅行にお出かけの際に見かけたら
ぜひクレミアを試してみてください。



いいな!と思ったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン