GWの海外旅行 空きが出始めるのは今!

そろそろゴールデンウィークの40日前。


業界的に、この時期はGWの海外ツアーで
キャンセルが多く出ます。


と言うのも、一般的に約款でピーク時の予約は
40日前から取消料が発生するからです。


例えば・・・JTBやHISは40日前から代金の10%が
取消料としてかかってきます。


今まで、仮押さえしてたけど結局行けそうにないや、、、
なんて人が取消します。



そうすると、今まで空いていなかったコースに空きが出ることも。
ツアーだけではなく旅行代理店が抱えていた航空会社の座席が
返納され始めるので、安い海外航空券が出てくるチャンスがあり。


というわけで
今週末から週明けはGW海外旅行の空席が見つかるチャンスがアップ!!


お目当てのGW海外旅行の予約が取れなかった!なんて人は
今一度チェックしてみては!?












いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン