国内ツアーのクーポン配布競争が激化!最大20000円OFFクーポンも

国内ツアーで使える、クーポン配布に年々各社が力を入れてきています。
GW明けから夏休み商戦が始まり、
各社で大幅な割引クーポンを配布し始めています。

まずは、内容が一番充実している楽天から。


●楽天
ANA楽パックの14000円オフクーポン




JAL楽パックの15000円オフクーポン






他にも、クーポン祭りではどんな国内ツアーにも使える5000円割引クーポンや
追加ポイント配布などキャンペーンが充実




楽天トラベルのホームページはこちらから








●じゃらん

ANAじゃらん・JALじゃらんパックの12000円オフクーポン
いつも配布しているクーポンで配布期間は5/18まで。
おそらく配布期間は延長されますが、、、




じゃらんの国内ツアーのクーポンゲットはこちから




そして、額面が一番大きいのがるるぶトラベル。



●るるぶトラベル

るるぶトラベルでは6月出発限定で沖縄・北海道が
最大20000円オフクーポンを配布








航空会社はJAL・ANAいずれも適用なので便利ですね。

るるぶトラベル6月出発の北海道・沖縄20000円オフクーポンゲットはこちらから





いよいよ、夏商戦でクーポン配布が本格化。
5月が一番メリットがおおきと思われますので、予定が決まっていて予約されるなら
今がおすすめそうです。


いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村





コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン