LCCでの夏商戦がスタート!GW期間中に実施しているお得なセール

4/29からGWに突入した人も多いのではないでしょうか。
私は暦通りなので、5/2からようやく休めそうです。

と、世間はお休みモードですが
旅行代理店やLCCではすでに夏商戦がスタートしてきています。


例えば
LCCのPeachでは5/1から夏先取りセールをスタート!
国内線が1990円から。

セール期間:5/1~5/6
搭乗期間:5/12~7/16と9/1~10/24

な、なんと今回は全路線が対象。
空席は早い者勝ちなのでお見逃しなく。




Peachの夏先取りセールはこちらからチェック!



続いて、セブパシフィック航空
日本発~フィリピン路線が半額の太っ腹!!!




夏に帰京されるフィリピンの方や
セブへの語学留学に行く人なんかには◎ですね。


セブパシフィック航空のセールはこちらからチェック





今日現在では以上の2つが見つかりましたが
エアアジアのように急にセールする場合もあるので
お買い得なセールが見つかったら順次紹介していこうと思います。




いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン