DeNAトラベル 5/31まで利用可能。最大50000円OFFホテルクーポンコード

不定期ですが、DeNAトラベルでは恒例の
海外ホテルクーポンを配布しています。

今回は5/27(水)0:00~5/31(日)23:59までの
5日間で利用が可能です。
割引額は最大50000円。


クーポンコードは
2XEVX2RB8M







今回は、5月宿泊限定!と書いてあるのですが、
有効期限は5/31(日)23:59は書いてあるものの
対象チェックイン日に関するはっきりとした記載がないので
6月以降の宿泊で試した見たところ・・・








上記のクーポンコードを入力すると
普通に6月以降の宿泊でも使えるようでした。


DeNAトラベルで海外ホテルを予約される方はぜひクーポンコードをご利用ください。

クーポンの詳しい条件はこちらから






いいな!と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン