DeNAトラベル 5/24(日) 23:59まで使える海外ツアー5000円割引クーポンコード

メルマガ購読者限定かどうか分かりませんが
DeNAトラベルでは5/24 23:59まで使える、
海外ツアー5000円OFFクーポンを配布中。




クーポンコードは
JQ23MH95W6




配信されたメルマガを見ると
メルマガで紹介しているソウルツアー限定!と書いてあるのですが
クーポンのページ見ると対象は海外ツアーになっています。

メルマガを見るとソウルツアーだけ!って





なんでソウルだけ?と思って調べると6/28に2PMのコンサートがあるからなのかな?
でも、最大5000円割引はいいけど、ソウルツアーで250,000円って無理ありすぎるでしょ。と思い
他にも使えるのかと思って試してみました。



例えば、ハワイで予約してみると


クーポン選択箇所にもばっちり

クーポンコードを入力して、お支払い金額できちんと割引されています



クーポンが適用できています







というわけでソウルツアーだけでもなさそう??
実際に決済していないので適用できるか保証はできませんが。


DeNAトラベルで海外ツアーを今から予約される方はぜひクーポンコードのご利用を。


クーポンコードの詳細確認はこちらから








いいな!と思ったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

★★★★★ 大阪~ソウルがまさかの500円! ティーウェイ航空 就航記念

HISの海外航空券2000円割引クーポンコード、ホテルとセットなら3000円割引クーポンコード

じゃらん 10/9(日)まで!USJオフィシャルホテルの宿泊に使える1500円割引クーポン